もみじの木の家

だらだらと日記を更新したいと思っています。

Entries



(*`・д・)ノ ダー!!

お久しぶりですw

もう最後の日記が9月ですか(つ∀`*)
スカイプのコンタクトとっている方はだいじょぶだと思うのだけど
いちおいきてますよーヽ(°▽、°)ノ

書くネタはそこそこあった気がしなくもないんですが
どーもタイピングが遅いせいで書く気が起きなくてねー

最近は全くまりかーしてませんね(´◕ω◕`)
飽きた―ってわけじゃないんですが
?inしてもだれも走ってないわけでひとりでするのも悲しいですしねw
部屋開くよ♪って言ってくれたら行きますけど
自分から起動するのはもうないかな?w
てなわけでフレンドのかた遠慮なく消しちゃってくださいな♪
いちお報告はほしいな・゚・(つД`)・゚・


それでまりかしてないのになにしてんだーっというと
COD:BOとMHP3、ドラゴンネストてのをやってます

BOはPS3のソフトでFPSでばんばんやっちゃうげーむですねー
右いったり左いったりで酔っちゃうひととかは
なれとかが必要かもー
それに人によってははまらんかったりしますね><
わしはどっぷりですがw
好きと上手は別ですがね(´・ω・`)


MHP3はみなさん知ってますよねー
いまぺっことねぶら防具で片手頑張ってます(*´ω`*)
火力になれない悲しみ(´。・ω・。`)
買うのが遅かったせいでどーも・・ねw
誘ってくれればほいほいついていきますぜ(* >ω<)
火力になれないけど(´;д;`)ウッ・・


ドラゴンネストは有名なのかな??
おれは誘われるまで知らなかったけどもw
グラフィックはきれいだし
ねとげ=クリックゲーだとおもってたから
俺的には楽しくできてるぜぇ((o(´∀`)o))
できたらどんどん誘っていきたいんだけど
無課金じゃきびしーからねぇ(´・ω・`)
いけなくはないけどつらい感じだね・・
そのうえでやってみたいってかた一緒にやろうず(ノ)*´ω`*(ヾ)


最近はこんな感じー
まぁげーむ三昧ですねw
バイトに遊びにゲーム
こんなんでいいのかしらとかおもいつつ
堕落なうですわ(* >ω<)


あぁ麻雀もしたいなぁ
常にお誘い募集中ですねw

つ、次の日記はすぐ書くんだからね><
▽コメントリスト

Top記事

とりあえずつくってみた(* >ω<)

追記にていろいろと



▽コメントリスト

とある家具屋さんにて・・


わたしまえまえから新しい椅子がほしいなぁと思っていまして
この土曜日に空いた時間があったので買いに行ったんですよ~

座りごこちとか質感、値段見て気に入ったのがあったのでいざ買おうと思ったのですよー

このお店は各商品の券を持ってサービスカウンターに持っていって
商品を持ってきてもらってそれをレジに持って行くんですね~

でもそこにいた店員のおばさんがめっちゃ態度悪いんですよw

顔には笑顔なんてもんはないし
わたしにきくの的な雰囲気を醸し出しつつ
こちらの商品ですね・・少々お待ちください
っていうのですよw

まぁここまでは気にしなかったんですが
帰ってきて申し訳ございませんけど~
ってことでなかったみたいなんです。

ここは少し遠いところだったのでお取り寄せして
また一週間後くるのはちょっとなぁって思ったので
家からだとここより少し近いところにある別の店舗あるか尋ねたのですが

その返事がまず
 えっ
って帰ってきたんですよw
そのあと何考えてんだかわかんないけど数秒かたまって
しぶしぶカウンターの裏にいって電話しに行ったみたいなんですが

これって店員としていいんですかねw
よくお店もこんなひとやとってるなとか思っちゃいますけどww

結局その店舗もなかったみたいで
広告の品なのにそんなことあるんだね~
もうここには一生来ないわとか
とかだべりながら帰りましたよw


でもこの話には続きがあって
翌日やっぱほしいなぁ~って思って訪ねてもらったお店にいって
お取り寄せしてもらおうと思って行ったのですが
いちおこの椅子ありますかって聞いたんですよ。

そしたらありますよってかえってきたんですよw
その時あのおばさんにほんといらっときましたねww
おまえは電話で何を聞いたんだとか思ったけど

対応してくれたお姉さんがめっちゃ親切だったんで
怒りもどっかに吹き飛びましたね(* >ω<)

でもあのお店にはもういきませんがw


ひさびさにねたがあったので更新でした(*´ω`*)
▽コメントリスト

前回更新から約一カ月

寝れないからひっさびさの記事(*´ω`*)

そこそこネタはあるんだけどどーも書く気になれずここまで放置w

いちお生きてますよー><


書こうとは思って筆とったけどなにもおもいつかんのぅ(´◕ω◕`)

最近はCall of Duty 4ばっかりかな?

ふるぼっこされるのが悔しくて野良してたらはまってましたわww

FPSは多分初めてなんだけど慣れてくれば結構敵倒せるね(* >ω<)

FPSはちょっとっていうあなたも是非お試しください♪w

食わず嫌いてこともあると思うしね(*≧∀≦)

Call of Duty 4は3kかからないくらいで買えるので買ったぜ♪って方は是非遊びましょ(●´ω`●)ゞ


まりかはみんなのin率がおもっきし下がってるからるーむがある日やムドメに国内とか書いてないと起動してないかもw

Accountうまてるはずなのに繋げて誰もいないと悲しいのでね(´。・ω・。`)

昔は結構スナイプとか頑張ってたけど今じゃ全然当たんなくてびっくりだよ(´・ω;`)

またそーゆー走りしたら上手になるかしら(「・ω・)「 シャー

久々に鬼畜まんじゅうさんとかって呼ばれた気がしたけどわたす全然鬼畜じゃないからね><

がちゃとじゃれてたら一時間ちょいしか走ってないのにレート千くらい下がったかなw

元が七千前半だったのに今は・・。゚(/□\*)゚。

1垢だったからよかったけど2垢だったらルーム戦がもれなく100ccになるとこだったよ (◉◞౪◟◉`)




追記にて米レス

c⌒つ・ω・)つ


10時にバイト始まったのにやとお昼ご飯とかほんとしんじゃう><


今日はレジだったから忙しくて時間過ぎるの早いからって六時間以上ぶっ通しは辛いんだぜ

ごく一般的なお客様だったらいくらでもウェルカムなのだけど
明らかにひと並んでるのにお会計ふたつにわけて~とか

みんな並んでる方向とは逆から入ってきて強引に会計済まそうとするひととか

ポイントカードお持ちでしょうか?って聞いて、ないです~っていったのに
合計いくらって言った後にカード出すのとかやめて欲しいぜw
ポイントカード初めに入れないと読み込まないからまた最初からなんだぜ(^-^)


なんという愚痴w
まあほかより時給高いから頑張るぜい♪

米れすは家帰ってからしま~す

左サイドMenu

プロフィール

もみじまんじゅう

Author:もみじまんじゅう
Mii…もみじまんじゅう、もみじん、にゃんた
もみじんって呼んでね♪
VR…8千くらい

リンクフリーなんでどんどん張っちゃっておーけーですよ♪
いないと思うケド相互リンクしてくれるひとは一声かけてくださいね~

知り合った方は勝手にリンクさせていただいております。何か問題あるようでしたら対応しますのでコメ下さい

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

足あと

右サイドメニュー

検索フォーム

リンクさん(ブログ名)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
