もみじの木の家

だらだらと日記を更新したいと思っています。

Entries

スポンサーサイト


今日から俺は!!

皆さんもう季節はなつですね~

夏といったら海ですよ海(*´ω`*)

うみなんていっちゃったらいやでも露出しちゃうわけですよw

私のだらしない体も見られちゃうわけですね(ノ∀\*)キャ


さてさてここからが本題なのですが

私はむきむきになりたいっていうわけじゃないのですが

程よく筋肉をつけたいのですよ~

いまちょっと骨皮くんなんでこれはちょっとねw

いまさら感があるんですがやらないよりましってことで

明日から筋トレするぞー

今日はもう遅いんでとりあえず明日からねw

もうお風呂入っちゃったし汗かきたくないしー


とりあえず音楽に合わせて筋トレなんぞしてみようかな~なんてかんがえちゅ

ほかにこんな方法いいよってのがありましたらこめください♪


次の日がっつり筋肉痛とかにはなりたくないんで

腕立て腹筋背筋スクワット30づつしてみる

これでも筋肉痛になりそなくらい運動してないんで不安たっぷりだぜw

コメント

NoTitle 

海なんて(笑)
泳ぎに行ったのとか何年前だろうマジで(*´ω`*)
10年近い気が・・・\(^o^)/
  • のぐまん 
  • URL 
  • 2010年07月20日 02時21分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

日記が全部ねえぇえ!Σ(゚ロ゚;)

ムキムキマッチョマンってどんなメニューの筋トレやってるんかねww
ボクも筋肉ほどよく欲しいですわぁ゜。゜でも筋トレめんどくさいっていうね^p^
いつかオフして筋トレの成果見せてもらいたいね(✿◡‿◡ฺ)
  • うちこ 
  • URL 
  • 2010年07月20日 02時23分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

もみじまんじゅう

Author:もみじまんじゅう
Mii…もみじまんじゅう、もみじん、にゃんた
もみじんって呼んでね♪
VR…8千くらい

リンクフリーなんでどんどん張っちゃっておーけーですよ♪
いないと思うケド相互リンクしてくれるひとは一声かけてくださいね~

知り合った方は勝手にリンクさせていただいております。何か問題あるようでしたら対応しますのでコメ下さい

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

足あと

右サイドメニュー

検索フォーム

リンクさん(ブログ名)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
