もみじの木の家

だらだらと日記を更新したいと思っています。

Entries



問題なのは筋肉ではなく、筋肉に対する勇気だ

このままじゃもみじの筋肉日記になりつつあるぶろぐですw

最近はタイトルのネタが思いつかなくて格言を参考に作ってるのですが

格言って見てると結構考えさせられますね(* >ω<)

日々をただおくってるだけの俺にとっては見てて辛かったりするんですけどねw

  世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
  byシェークスピア

まだほんの一握りしか見てないんだけどこの言葉いいな~

いろんなことがあって嫌だなって思うのも良かったって思うのも

自分が考えて感じるわけだから

どんなことしあわせって思うことはできるんだと思う

だからつらいことが起きても笑って笑って自分をだましちゃえばいいんだよ


あれ?おれなにいいたかったんだっけ??

そだw
これは筋肉日記なブログじゃないんだからね。゚(/□\*)゚。



問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
 by サー・ヒュー・ウォルポール

追記にて米レス

ってこめれすって前にコメントでするって決めなかったっけ?w
・・・まぁいっか(*'д`*)

<のぐ
海いきたいのぅ(´◕ω◕`)
おれも最後に行ったのいつだろw
とりあえずすごい前ってのは確かだなww
今度一緒に九十九里のうみで泳ごうぜ (◉◞౪◟◉`)

<ゆんゆん
整理という名の全消ししますた(●´ω`●)ゞ
まっちょさんは壱日の4分の1は筋トレしてそだなw
なんとなくしてる通学中とかもしてたりするのかしら(≧ω≦ )

目指せガリマッチョ(* >ω<)
めんどくさがってたら真のガリマッチョになれないぞww
今度は筋トレオフしよっかw
みんなでジム行くとか?w


<あむ
毎日の筋トレより三日に二日のほうがいいのか∑(゚ω゚ノ)ノ
今度会うまでにあははと笑いながらリンゴジュース絞れるようにがんばるわ(ノ)*´ω`*(ヾ)
あれ?? これってさわやかじゃない?w

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

もみじまんじゅう

Author:もみじまんじゅう
Mii…もみじまんじゅう、もみじん、にゃんた
もみじんって呼んでね♪
VR…8千くらい

リンクフリーなんでどんどん張っちゃっておーけーですよ♪
いないと思うケド相互リンクしてくれるひとは一声かけてくださいね~

知り合った方は勝手にリンクさせていただいております。何か問題あるようでしたら対応しますのでコメ下さい

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

足あと

右サイドメニュー

検索フォーム

リンクさん(ブログ名)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
