もみじの木の家

だらだらと日記を更新したいと思っています。

Entries

スポンサーサイト


バイトなう


きんにくきんにく~c⌒つ・ω・)つ

……(´・ω・`)

バイトの休憩中です

5時ぶっ通しでレジ入ってました

ポイントカードお持ちでしょうか?
と聞いて渡されたのがよくわからんほかのカード…

無言でそのカード見つめてたらお客さんにひょいっと取られて間違えましたと…

あのカードは一体…


昨日は麻雀とパンヤしたよ~

麻雀は一昨日と同じくらいよかったかんじ♪

降りるべきタイミングがいまいちつかめない(´・ω・`)

パンヤはひさびさ過ぎてショットの仕方とか忘れてぐだぐだにw

服のために頑張るかな?


以上きんにく日記ではなく普通の日記でしたw

コメント

NoTitle 

なぜ筋肉ではないのか・・・
  • ざるとろ 
  • URL 
  • 2010年07月25日 22時47分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

なぜ筋肉がないのか・・・
  • うちこ 
  • URL 
  • 2010年07月27日 14時29分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

もみじまんじゅう

Author:もみじまんじゅう
Mii…もみじまんじゅう、もみじん、にゃんた
もみじんって呼んでね♪
VR…8千くらい

リンクフリーなんでどんどん張っちゃっておーけーですよ♪
いないと思うケド相互リンクしてくれるひとは一声かけてくださいね~

知り合った方は勝手にリンクさせていただいております。何か問題あるようでしたら対応しますのでコメ下さい

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

足あと

右サイドメニュー

検索フォーム

リンクさん(ブログ名)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
