もみじの木の家

だらだらと日記を更新したいと思っています。

Entries



ええじゃないか


モスバーガーたべたぞー

もういつぶりにたべたかわかんないよw

モスバーガーとテリヤキとトマト&レタス食べたんだけど

一番はトマト&レタスかな(●´ω`●)ゞ

ベ、べつにテレビに影響されたわけじゃないんだからね///


みなさんお願いランキング見ましたか??

富士急やばいでしょw

あぁ~めっちゃいきたい(´・ω・`)

絶叫マシンのって旋律迷宮行ってみたい(* >ω<)

そんなおれはびびりです(´・ω;`)

俺より怖がりなかた募集中ですw


誰か一緒に行こうぜ♪♪

・・・本気で企画立てたらみんなでいけるかな?w

コメント

NoTitle 

(・∀・)ノシ
遊園地とか友達と行ったのって社会見学のとき一回きりだわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モスも兄貴と1回いったきりだなw
貧乏人乙(ノд‐。)
  • のぐまん 
  • URL 
  • 2010年07月28日 21時34分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

富士急だと・・
実は行ったことないんだがw
いってみたいいいい
  • りん 
  • URL 
  • 2010年07月31日 13時27分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

もみじまんじゅう

Author:もみじまんじゅう
Mii…もみじまんじゅう、もみじん、にゃんた
もみじんって呼んでね♪
VR…8千くらい

リンクフリーなんでどんどん張っちゃっておーけーですよ♪
いないと思うケド相互リンクしてくれるひとは一声かけてくださいね~

知り合った方は勝手にリンクさせていただいております。何か問題あるようでしたら対応しますのでコメ下さい

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

足あと

右サイドメニュー

検索フォーム

リンクさん(ブログ名)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
