もみじの木の家

だらだらと日記を更新したいと思っています。

Entries

スポンサーサイト


前回更新から約一カ月

寝れないからひっさびさの記事(*´ω`*)

そこそこネタはあるんだけどどーも書く気になれずここまで放置w

いちお生きてますよー><


書こうとは思って筆とったけどなにもおもいつかんのぅ(´◕ω◕`)

最近はCall of Duty 4ばっかりかな?

ふるぼっこされるのが悔しくて野良してたらはまってましたわww

FPSは多分初めてなんだけど慣れてくれば結構敵倒せるね(* >ω<)

FPSはちょっとっていうあなたも是非お試しください♪w

食わず嫌いてこともあると思うしね(*≧∀≦)

Call of Duty 4は3kかからないくらいで買えるので買ったぜ♪って方は是非遊びましょ(●´ω`●)ゞ


まりかはみんなのin率がおもっきし下がってるからるーむがある日やムドメに国内とか書いてないと起動してないかもw

Accountうまてるはずなのに繋げて誰もいないと悲しいのでね(´。・ω・。`)

昔は結構スナイプとか頑張ってたけど今じゃ全然当たんなくてびっくりだよ(´・ω;`)

またそーゆー走りしたら上手になるかしら(「・ω・)「 シャー

久々に鬼畜まんじゅうさんとかって呼ばれた気がしたけどわたす全然鬼畜じゃないからね><

がちゃとじゃれてたら一時間ちょいしか走ってないのにレート千くらい下がったかなw

元が七千前半だったのに今は・・。゚(/□\*)゚。

1垢だったからよかったけど2垢だったらルーム戦がもれなく100ccになるとこだったよ (◉◞౪◟◉`)




追記にて米レス

コメントしてくれたおふたりさんごめんよぉ。゚(/□\*)゚。

いまのいままでブログのことすっかり忘れてました(´・ω・`)

せっかくコメントしてくれたのにほんと申し訳ないです><


<のぐまんさん
まだ一回しかないなら富士急いっちゃえばいいのよo┤*´Д`*├o

きっとやばい楽しいと思うお(* >ω<)

思い出作っちゃおうぜ(*/∀\*)

<りんさん
富士急って意外と遠いもんね><

なかなか気軽に行けないぜw

まぁおれもいったことないのだけど(≧ω≦ )

みんなでいきましょか(ノ)*´ω`*(ヾ)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

もみじまんじゅう

Author:もみじまんじゅう
Mii…もみじまんじゅう、もみじん、にゃんた
もみじんって呼んでね♪
VR…8千くらい

リンクフリーなんでどんどん張っちゃっておーけーですよ♪
いないと思うケド相互リンクしてくれるひとは一声かけてくださいね~

知り合った方は勝手にリンクさせていただいております。何か問題あるようでしたら対応しますのでコメ下さい

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

足あと

右サイドメニュー

検索フォーム

リンクさん(ブログ名)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
