もみじの木の家

だらだらと日記を更新したいと思っています。

Entries



ええじゃないか


モスバーガーたべたぞー

もういつぶりにたべたかわかんないよw

モスバーガーとテリヤキとトマト&レタス食べたんだけど

一番はトマト&レタスかな(●´ω`●)ゞ

ベ、べつにテレビに影響されたわけじゃないんだからね///


みなさんお願いランキング見ましたか??

富士急やばいでしょw

あぁ~めっちゃいきたい(´・ω・`)

絶叫マシンのって旋律迷宮行ってみたい(* >ω<)

そんなおれはびびりです(´・ω;`)

俺より怖がりなかた募集中ですw


誰か一緒に行こうぜ♪♪

・・・本気で企画立てたらみんなでいけるかな?w
▽コメントリスト

バイトなう


きんにくきんにく~c⌒つ・ω・)つ

……(´・ω・`)

バイトの休憩中です

5時ぶっ通しでレジ入ってました

ポイントカードお持ちでしょうか?
と聞いて渡されたのがよくわからんほかのカード…

無言でそのカード見つめてたらお客さんにひょいっと取られて間違えましたと…

あのカードは一体…


昨日は麻雀とパンヤしたよ~

麻雀は一昨日と同じくらいよかったかんじ♪

降りるべきタイミングがいまいちつかめない(´・ω・`)

パンヤはひさびさ過ぎてショットの仕方とか忘れてぐだぐだにw

服のために頑張るかな?


以上きんにく日記ではなく普通の日記でしたw
▽コメントリスト

問題なのは筋肉ではなく、筋肉に対する勇気だ

このままじゃもみじの筋肉日記になりつつあるぶろぐですw

最近はタイトルのネタが思いつかなくて格言を参考に作ってるのですが

格言って見てると結構考えさせられますね(* >ω<)

日々をただおくってるだけの俺にとっては見てて辛かったりするんですけどねw

  世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
  byシェークスピア

まだほんの一握りしか見てないんだけどこの言葉いいな~

いろんなことがあって嫌だなって思うのも良かったって思うのも

自分が考えて感じるわけだから

どんなことしあわせって思うことはできるんだと思う

だからつらいことが起きても笑って笑って自分をだましちゃえばいいんだよ


あれ?おれなにいいたかったんだっけ??

そだw
これは筋肉日記なブログじゃないんだからね。゚(/□\*)゚。



問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
 by サー・ヒュー・ウォルポール

追記にて米レス

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、筋肉の良し悪しだ。

昨日更新した後なんだかんだで筋トレしました(*´ω`*)

まぁ筋肉痛ですよねw

腹筋はいたくならなかったのですが胸と腿がけっこうきてますね

階段下るたびに筋肉の悲鳴がww

ボーリング2ゲーム足らずで筋肉痛になってる人が筋トレなんぞしたら

筋肉痛にならんほうが不思議ですよね

今日もいちおしたのですが明日のバイトに響かないことを祈るばかりです

結構眠気が来てるんで前回の記事の米レスは明日にでも(。◕‿‿◕。)ノ

ブログも筋トレも三日坊主にならなきゃいいけど・・w



人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

   by 中村天風
▽コメントリスト

今日から俺は!!

皆さんもう季節はなつですね~

夏といったら海ですよ海(*´ω`*)

うみなんていっちゃったらいやでも露出しちゃうわけですよw

私のだらしない体も見られちゃうわけですね(ノ∀\*)キャ


さてさてここからが本題なのですが

私はむきむきになりたいっていうわけじゃないのですが

程よく筋肉をつけたいのですよ~

いまちょっと骨皮くんなんでこれはちょっとねw

いまさら感があるんですがやらないよりましってことで

明日から筋トレするぞー

今日はもう遅いんでとりあえず明日からねw

もうお風呂入っちゃったし汗かきたくないしー


とりあえず音楽に合わせて筋トレなんぞしてみようかな~なんてかんがえちゅ

ほかにこんな方法いいよってのがありましたらこめください♪


次の日がっつり筋肉痛とかにはなりたくないんで

腕立て腹筋背筋スクワット30づつしてみる

これでも筋肉痛になりそなくらい運動してないんで不安たっぷりだぜw

▽コメントリスト

左サイドMenu

プロフィール

もみじまんじゅう

Author:もみじまんじゅう
Mii…もみじまんじゅう、もみじん、にゃんた
もみじんって呼んでね♪
VR…8千くらい

リンクフリーなんでどんどん張っちゃっておーけーですよ♪
いないと思うケド相互リンクしてくれるひとは一声かけてくださいね~

知り合った方は勝手にリンクさせていただいております。何か問題あるようでしたら対応しますのでコメ下さい

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

足あと

右サイドメニュー

検索フォーム

リンクさん(ブログ名)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
